愛のパン工房

限界KPOPオタク感情の煮凝りです

今日見た夢の話

今日見た夢の話をします



これの話です。エッチな夢だと思った人、今すぐ滝修行に行ってください。汚らわしい。



 




純愛だよ





これ通じた人、かなり仲良くなれると思う。呪術読んでる?え、なんだかんだ0巻が1番おもろいことない?(笑)てかインスタやってる?(笑)





本題に入ります。





断片的にしか覚えてないのですが、テオとジウンくんに取り合い(恋愛的な意味で)されている夢でした。

テオは案外捻くれているというか、花男で言う道明寺みたいな態度取ってくる人でした。不器用というか、俺様というか。逆にジウンくんはかなりまっすぐアピールしてくる人で、私と話しているときはずっとニコニコして「楽しい、嬉しい、大好き」と感情を全面に出してくるのがすごく伝わってきました。でも夢の中の私は2人のことを友達としか見ていなくてかなり困惑していました。


こんな羨ましいことあるか?自分のことながら殴りたい 絶対許されない


1番印象的な場面の話をします。私はSBSの楽屋に似ている部屋の地べたに座っていて、正面におなじく地べたにあぐらをかいて座るテオと話していました。

なんの話をしていたかは覚えてないのですが、ふいに正面のテオが私の両手を取って、にやっと笑って「そろそろ言ったらどうなの?」と私に言ってきました。なんのことか分からず黙っていると、私の目を覗き込みながらずいっと顔を近づけて、「おれがこんなにしてあげてるのに、まだ分からないの?」みたいなことを言われた気がします。

私がよくツイートする「感情のないテオ」の顔?割と無表情だったのですがすごく赤い耳が見えて、ああこの人私のことが本当に好きなんだな、とそこで初めてわかった気がしました。


手を繋がれたまま、その体勢で目を合わせていると、ふいに後ろに誰かが体育座りのような体勢で座って、足の間に入れるようにして抱きしめられました。腕ごと抱きしめられたためテオと繋がれた手は離れて、私の顔を見ていたテオは私の後ろの人にちょっと怖い顔を向けていました。

テオが「…今話してたんだけど」と不機嫌そうに言うと、私の後ろから「うーん?いいよ、続けてよ」と明るいのに少し怖い声。そこで初めて顔を後ろに向けると、まあご想像の通りジウンくんでした。


あからさまに機嫌の悪い表情のテオと、怖いくらいニコニコしたジウンくんが

「続けるからどっか行ってよ」「俺がいたら駄目な話?」「そう」「じゃあ尚更ここにいるよ」

と淡々と言い合いをしていました。


私の頭の上で繰り広げられるバトルをぼーっと聞いていると、ふいに体の向きを変えられジウンくんと向かい合うような形になりました。私の手に自分の手を重ねて、私の顔を少し下から覗き込むようにして


「テオがいいの?」


と聞かれたところで目が覚めました。





夢かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!現実が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!憎い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






以上です。私は夢に残ります。