愛のパン工房

限界KPOPオタク感情の煮凝りです

第一志望:ピーカンナッツ学園2

こんにちは。こんばんは。発展せずに生きる女、nokです。





ジウンくん、俺が怖いか。






昨日の占いツクールの2ページ目みたいな記事が人気で嬉しかったです。読んでくださった方ありがとうございました。本当はワンダーウォールの感想とか書きたいのに、ブログが望む方向に進んでくれないな。




はい。






マンネライン編です。ここまで来たらもうあとには退けないので。進むも地獄退くも地獄とはこのこと。




近い未来読み返して「ウウウウウワーーーー!」となるのは分かっていますが、私の黒歴史の一端をどうぞ一緒に担ってください。本当に、ごめん…


 




f:id:nok88945353:20210613194220j:plain

1人だけ異常なリアリティ。トゥザ!ウォル!ヨギ!


𝐏𝐮𝐛𝐥𝐢𝐜 𝐬𝐜𝐡𝐨𝐨𝐥……


インタクはひとりっ子〜パパママはどっちも会社を経営している〜たまにパーティに無理矢理出席させられる(スーツで!)「カッコ良いですね〜、え!あの名門校に!将来が楽しみな息子さんだ!」と知らんジジイとババアに褒められ、ニヤニヤしながら親が「そんなことないですよ〜」と言うのを冷めた目で見るインタク…野心が強い親のことを冷めた目で見ているインタク、良いよね……お昼ご飯はもっぱら学食。そこでギホくんと仲良くなった。


小学校の頃から鍵っ子で、パパママは授業参観はおろか自分の誕生日にすら帰ってこない。週3で来るハウスキーパーさんとルンバとアレクサが家族。おうちが広くて1人だと寂しいので、夜遅くまで遊ぶことが多い。そのせいで友達が鬼多いインタクは見たい。テオと同じくパリピの遊びを知っていて、ぶっちゃけほんの少しだけお酒も飲んだことあったりしてもいい。テオは同じマンションに住んでて昔から知り合いだと良いな…


怒らないで


大学附属校なので勉強は全然しない。推薦もらえる最低限だけ。出来ないわけじゃないけど、先生以外に怒られないためやる気が出ない。というか頑張っても誰にも褒められないためあんまり頑張るのが好きではない。親から適切な愛情を注いでもらえなかったせいで承認欲求拗らせちゃってるインタクが見たい……絶対そんな子じゃないのに……俺の性癖が歪んでるばかりに……

得意教科は体育と政経。苦手教科は物理と数学。テスト前はギホ兄とテオに泣きつく。ジウンくんもいる。最初、いつも友達にしているみたいに何かを奢ろうとしたら「そんなのいい」って言われてビックリしているインタクが見たい。お兄ちゃんがいたらこんな感じかな、と思っていると良いな。(のちのちソウルくんとジョンソプが加わって、「弟みたいだな」と思ったりして。ソウルくんが初めてカップ麺を食べたのはインタク(とテオ)のせいだと良いな)





f:id:nok88945353:20210613212056j:plain

元中等部のアイドル。高等部一年生の今は休み時間になると、可愛いという噂を聞きつけた知らん先輩が教室まで見に来る(気付いてない)

毎日何かしら忘れ物をする。



通報はよせ


おじいちゃんがクソデカい会社の創業者。初孫なのでありとあらゆるものを買い与えられ、信じられないほど可愛がられた。そのせいで世間知らずな穏やかお坊ちゃんに育ちました。お父さんはその会社の役員で、お母さんは専業主婦。未だにチャリに乗れない。


生徒会役員でもないのに生徒会室によくいる。ギホ兄とジョンソプに会いたいから。ギホ兄は近所に住むお兄さんで、小さい頃から可愛がってもらっていた。お受験をする時の学校選択の決め手はお祖父ちゃんの出身校であり、ギホくんがいたから。あと図書館がデカかった。小さい頃から図鑑を読むのが大好きで、将来の夢は考古学者。実際興味のあることに対する集中力はすさまじく、小5の自由研究ではなんかすごい賞をもらった。

得意科目は地理と数学。苦手科目は英語と古典。体育は陸上競技や球技系は好きだけど、跳び箱や鉄棒、器械体操系はあまり得意ではない。跳び箱って危ないよね。わかる。テスト前はギホ兄達にお勉強を教えてもらうが、あんまり放課後は遊ばない。(お迎えの車が来てる)

なんか珍しい習い事やってるといいな…プログラミングとか…将棋とか…(生徒会室でギホくんやジウンくんと将棋指してほしい)



f:id:nok88945353:20210613230217j:plain

賢そうすぎる。私と偏差値20くらい違いそう。偏差値20違うと話が通じないって言うよね笑 


なに笑ってんだ


ジョンソプ!古くから続く大地主のおうちの跡取り。本家の長男。庭がバカデカの古くてデッカい家に住んでて欲しい〜。土地やら不動産やら不労所得がめちゃくちゃあるので正直働かなくても生きていけるけど、将来は大学の先生になりたいなーと思っている。

小さい頃から頭がよく、世渡りも上手。とても利発な子なのでお受験することや受ける学校も全部自分で決めてると良いな。親はお金ならあるからやりたいこと決めてね〜のスタイル。実はジョンソプがしっかり者なのは、お父さんお母さんがのんびりした人だから。


生徒会書記。中等部では生徒会長をやっていたので、高等部でも生徒会に入ろうと決めていた。得意科目は物理。苦手科目は特にない。ソウルくんとは小等部からの腐れ縁で、ぽやぽやしているソウルくんが危なっかしくて目が離せなくて世話を焼いてばかりいたらいつの間にか1番の友達になっていた、とかだと嬉しい。放課後は誘われたら遊ぶけど、基本的に生徒会室にいる。ジウンくんとオススメの本を紹介し合ったり、ギホくんと勉強したりしてると良いな。


  


かなり性癖をブチ込んだ…こういうので今まで読んできた本の傾向が読み取れるよね。ちなインタクみたいな明るい子にちょっと影のあるエピソードを付与するのが大好き(笑)



          きめえ〜

         殺してくれ〜





f:id:nok88945353:20210613235232j:plain

先輩達笑ってる〜なに話してるんだろ〜と言うだけのモブ女後輩になりたい。体育祭で一生分の勇気出して写真撮ってもらいたい。



マジでこのギホくんのジャケットなんなんだ


f:id:nok88945353:20210613235411j:plain

マジで眩しくて死ぬ 

わたしの青春だってかなり楽しく美しいものではあったが、これと比べたら土曜日夜の渋谷センター街くらい汚いものに思えてきた スベったらスカート脱いでたし


f:id:nok88945353:20210613235654j:plain

かっけー 花沢類も裸足で逃げ出すわ 道明寺派です



来世はピーワンくんと同じ学校にしてくださいと願わんばかりだが、こんなクソキモオタクが来世人間になれるはずがない 多分よくてカブトムシとかなので、来来来来世くらいに期待しようかなと思います。世界観がRADWIMPSですみません





オチなんてない