愛のパン工房

限界KPOPオタク感情の煮凝りです

第二志望:公立ピーマンカンパニー高校2

こんにちは。こんばんは。かなり日が空いてしまい申し訳ありません。TTMOジウンくんの前髪を思い出すたびに太ももを殴っている、nokです。





陥没してきた気がするもんな 太もも


凹もも






何?マジ








めちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたが公立高校編の続きです。


ヒョンライン編は以下より。

https://nok88945353.hatenablog.com/entry/2021/07/03/010124



f:id:nok88945353:20210704092817j:plain

いやリアルすぎんだわ 現役男子高校生おっそろしいな!


2年E組(スポーツ特進クラス)ファンインタク

体育祭実行委員会副委員長 サッカー部

チャリ通


インタクは何言っても本当っぽくなるから怖い!オタクの妄想を具現化するのやめてほしい!(してない)

私立の名門(地方)何校からか声がかかっていたが、ここの監督の元でサッカーをやりたくて進学を決めた。あと近かった。1年の時からレギュラーなせいでやっかみもあったけど、持ち前の天真爛漫さで今では部内の人気者。次期部長と言われており、インタク自身も頑張ろうと思っているが先輩に引退してほしくない。少しでも長く一緒にやれるように頑張ろう、と思っていた矢先、都大会を目前にして怪我をする。結局チームは負けてしまい、試合の後のミーティングで号泣しながら「俺が怪我をしたせいで…先輩達ともっとサッカーしたかった…すみませんでした…!」と言うインタク…先輩達は泣きながら、笑いながら「お前のせいな訳ねーだろ、調子乗んな!…次こそ全国行けよ」ってインタクの肩を抱く…(ベタな青春物語が1番好き)


授業中はよく寝てる。朝練があるので。先生に寝るな!ってはたかれて「いてー!」って起きてみんなに笑われるタイプ。生きてるだけで陽キャ。担任が体育主任かつめちゃくちゃ気に入られてるので体育祭実行委員を無理くりやらされ、そこでテオと出会うとか良い。(テオへの第一印象は「テンション低…」でテオのインタクへの第一印象は「若いな…」だった)


頭は良くない。そもそも寝ていてノートをろくにとっていないので、テスト前はまずノートを見せてもらって完成させるところから始まる。「1人だとサボってしまう!」という理由のもと友達の家で勉強会をするが、まあ当然のごとくスマブラ大会になる。前日になって「行けそうな気がしてきた…」とか言う。いけた試しはない。


よくモテる。本当にモテる。誰にでも平等に優しいなので、派手な子から地味な子まで幅広くモテる。でも別に今はサッカーが楽しいし彼女とかいらんかな、のインタクであってほしい。


【直近の定期テストの成績】

国語 53/100

数学 46/100

英語 42/100

理科(生物) 48/100

社会(日本史) 55/100


クラス24位 学年113位





f:id:nok88945353:20210721005617j:plain


ソウルくん、先輩女子から義理チョコ(友チョコ)めちゃくちゃもらいそう


本来なら高校生を満喫していたはずなのに、こんな妄想に付き合わせて本当にごめんなさい オタクのエゴのせいで…許して…


2年A組(理系進学クラス)白翔太

選挙管理委員会 テニス部

徒歩通学


家が近いからという理由で高校選んでると良い。頭が良いが不思議ちゃんで、女子からすごく人気。(モテているとかではない)本人はあまり気にしていない。たまに男子たちから「お前正直狙ってる子いるだろ!」みたいな詰められ方するけど、マジで「?」という顔をするため次第に誰も何も聞かなくなった。なんなら(コイツ…俺がしっかりしなきゃ…)と思った男子もいるとかいないとか。庇護欲をくすぐるソウル。

ぽやぽや天然キャラが部活の先輩にウケて、その先輩から先輩の友達に伝わって、謎にめちゃくちゃ先輩に人気あると良い。廊下で知らん先輩に「お!白くんじゃん!ポッキーいる!?」とか言われる。「あ〜いただきます〜」とか言ってとことこ着いていくソウルくん。ギャルの先輩たちから「白くんかわいいからこれあげる〜」つってチロルチョコとかもらう。「ありがとうございます〜」つって受け取る。変に肝っ玉が座っているソウルくんを訝しげに見るクラスメイトが見たい。当の本人はケロッと「もらった〜食べる?」とか言う。天然世渡り上手ボーイ。


授業中は大体寝ている。忘れ物もよくする。隣の席のキムジョンソプくんに起こしてもらったり、ページを教えてもらったり、教科書を見せてもらったりなど甲斐甲斐しく世話を焼いてもらってる。選挙管理委員会は別にやりたくなかったけどジョンソプに頼まれたからやった。ジウンくんとはそこで出会って、割と可愛がってもらっている。かっこいい人だな、と思っていると良い。選挙準備中にギホ兄とも出会い、めちゃくちゃ懐くなどする。ゆるゆるテニス部に所属しており、ギホ兄に会いたいがためにジョンソプをわざわざ生徒会室まで迎えに行ったりする。ジョンソプはちゃんと部活行けと諭すが、別に遅刻ごときで怒られやしないので意にも介してないといい。


頭はとっても良い。特に理数系が得意。でも全部感覚で解いてるので、教えるのはめちゃくちゃ下手。定期テストの際はジョンソプと賭けをする(というか挑まれる)が、今のところ負けなし。でも最近かなり追いつかれてきて、珍しくちょっと焦ってたり?


【直近の定期テストの点数】

国語 89/100

数学 96/100

英語 92/100

理科 97/100

社会 82/100

クラス2位 学年5位

 





f:id:nok88945353:20210721005649j:plain


(ごめんなさい…ジョンソプの学ラン絶対あると思ってたのに見つからなかった…なかったっけ…?私の記憶違い?もし持ってる方いたらご一報ください)



2年A組(理系進学クラス)キムジョンソプ

生徒会会計 テニス部

バス通学


本来なら高校生のこの子達の話するの申し訳なさすぎて胃に穴が空きそうだな(引きずりマン)


真面目そうに見えてめちゃくちゃ真面目。先生達からの評判の良さはピカイチ。2年生にして早くも志望大学が決まっており、三者面談は大体10分あれば終わる。いるよねそういう子。校則はマジで破らないし、破る意味がわからないと思っている。別に不都合がないから。言うても別に破る子のことをどう思っているわけでもなく、ただ自分がそうしているだけ。なのでお菓子貰ったら食べるし、ケータイゲームは一緒になって見るし、授業中に着信音がしたら咳払いもする。でもソウルくんにはちゃんとしろよと思っているといい。

生徒会はかねてよりやってみたかった。応援演説はソウルくんにお願いしようかと思ったけどやめといた。パペットマペットとかやりそうだしな…と思ったので。選挙管理委員会が足りなそうだったのでお願いしたら普通に引き受けてくれた。そしたらギホ兄にめちゃくちゃ懐いてて「????」となっている(現在進行形)

家の前のバス停からバスで大体30分弱で学校に着く。その間は本を読みながら音楽を聴いている。バスの中で本を読むジョンソプ、見たすぎる…

誰にでも紳士なのでそれなりに人気がある。でも、告白してくる子はほとんどいない。「ジョンソプくんって優しいよね」と、修学旅行の夜女子たちの間で話題になる。クラスの男子で付き合うなら誰?の質問でいつも3位くらいにいるタイプの人。

勉強はよく出来る。秀才。卒業までにソウルくんに勝ちたい。テスト返却のあとは学校の目の前のコンビニでアイスを奢るのが定例。パピコを半分こして、食べながら帰っている2人が見たい。


【直近の定期テストの結果】

国語 87/100

数学 93/100

英語 90/100

理科 89/100

社会 91/100

クラス5位 学年8位







本当にお待たせしてすみません!推敲してないので違和感のあるところやもう少し付け足したいところは随時修正していこうかなと思っています。



TTMOの感想とかそれこそ今更だけどワンダーウォールの感想とか本当は書きたい でももう真っ当に生きれないんだ(がんばれ!)




次は秘密結社スーツカンパニーの妄言話か、ピーカン探検隊(ボーイスカウトかも)の妄言話どっちかを書けたらいいなと思います。






じゃあ俺はまた太ももを殴る作業に戻ります