愛のパン工房

限界KPOPオタク感情の煮凝りです

第一志望 : ピーカンナッツ学園

こんにちは。こんばんは。社会不適合者の星、nokです。

私のTwitterがかなり占いツクールの様相を呈してきたのでそろそろ首を吊るべきかなと本気で悩んでいます。嫌だろ、占いツクールに手を出す成人女性は。



嫌です。




そんなこんなで(どんな?)、フォトブックのビハインドが公開されましたが皆様息してますか?



何で生きてるんだ




FNCのスピード感と内部にいるであろうかなりの変態の鋭敏なセンスに殺されましたが、皆さんの中で「パブリックスクール」もしくは「永徳学園」の文字が浮かんだ人も少なくないのではないでしょうか。




そしてこう思ったでしょう。








ピーワンハーモニースクールに入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









当たりましたか?これがメンタリズムです




 


以下キモオタ拗らせ女の妄言になります。ほぼ占ツク




f:id:nok88945353:20210613013144j:plainギホ兄美人すぎないか?

完全に学園のマドンナだし、財閥の跡取りの顔(ひとりっ子)


お家のことがあるためあまり放課後の遊びには付き合ってくれないけど、昼休みは率先してサッカーとかやりたがるギホ先輩見たい(昼ご飯は学食派)

束の間の青春を最大限享受しようと足掻くギホくんはあまりに美しいし、その先の決められた人生とその重圧に苦しむのも良い。お父さんに敬語を使うギホくんが見たい。尊敬していないわけではないけど、視野の狭い人だな、と思っていて欲しい。でも逃げようとは思わないし、家を継ぐ気で懸命に勉強しているのは、彼の責任感が人よりあまりに強いから。全部捨ててもいいんだよ…


自分の話に感情移入するな 死ぞ


得意教科は英語と数学。いうても全部できる。理系には進学せず、付属大学の経営学部に進むつもり。というかそうしろと言われた。逆らうつもりもあまりないが、最近少しずつ言語学に興味が出てきてしまって困っているギホくんが見たい。好きなことやってくれ。


当然のように生徒会会長。これもお父さんになるように言われたから。でも生徒会の仕事はかなり楽しくやっている。部活をやらせてもらえなかった分、その気持ちを重ねているところもある。


放課後は基本的に真っ直ぐ帰るけど、極々稀にテオの家に集まってゲームしたりピザ食べたりしててほしい。親はジウンくんのことは知っているので、ギホくんが「今日の帰り、遅くなります」と電話した後ジウンくんからも「すみません、生徒会の資料が作り終わらなくて!」とアリバイづくりを手伝って欲しい。




f:id:nok88945353:20210613015230j:plain

学園のアイドル、チェテオ

ガチで親衛隊やりたい 毎朝校門で花道作りたい



テオは多分医者の息子とかかな〜できれば大学病院の院長クラスであって欲しい。てか一族で経営してて欲しい。お父さんの家。お母さんは自分で事業をやってて、そこそこ当たって今は立派に女社長とかだと良い。お母さんは息子に会社を継がせる気はないと公言している(そうしないとお父さん側のお家が怖い)

次男だからそこまで気負ってはないけど、まあ多分順当に将来は医者かな〜とは思っていると良い。


なので全然放課後は遊ぶし、課題はたまにやらないし、部活もやってるし(週4で練習のバレー部)(あまり部活動が盛んではない進学校だと良い)、1番高校生を満喫していて欲しい……お昼はいつも通学途中の道にある成城石井ナチュラルローソンで買って……お願い………

親からカードを渡されているため放課後のウィンドウショッピングでは大体何か買ってしまう。そろそろ服が入りきらなくなってきた。クローゼット買おうかな。のテオは見たい。テオの部屋は広くてそもそも家にあまり人がいない(両親共に多忙、兄は医大生)ため、放課後は溜まり場になっていて欲しい。

テスト期間はスタバに篭って欲しいし、会員制のワークスペースとか借りてても良い。とにかく金遣いの荒い典型的なボンボン高校生のテオが、見たい!


得意教科は物理。文系教科は苦手。どうせ使わないしな、とさえ思っている。

ダーツとかパリピの遊び知ってると良いな〜ちょっとお酒飲んだことあっても良い 


いやテオはそんな子じゃないです 解釈違いです 死んでください




すみませんでした



f:id:nok88945353:20210613020550j:plain

大本命!チェジウン!


ジウンくんは官僚の息子!お母さんは超が付くほどのお嬢様!長男!妹がいる!かなり期待を込めて育てられた(厳しく過干渉でさえあった)ため完璧超人になってしまった。でも親のことは尊敬していない。お父さんは息子も自分のようになると信じて疑ってないが、本人は政治に関わるつもりなど毛頭ないといい。


夢は舞台演出家。芸術に携わって生きていきたいな、と思っているが、それを伝えたらは多分勘当されるなとも思っている。


生徒会副会長。「会長になれ!」と言われていたがギホ兄に譲った。自分が逸れてしまった道を、迷いながらも懸命に辿るギホくんを応援しているから。


品行方正、成績優秀、どこに出しても恥ずかしくない子。お昼ご飯はお弁当。でもたまに購買も行く。購買のミルクティーがお気に入りだと嬉しい。


得意教科は現代文と世界史。ていうか好きな教科。どの教科もよく出来る。苦手な教科なんぞない。慈雲様に死角などない。

本を読むのがすごく好きで、いつ見かけても本を読んでいるといい。小説もビジネス書も自己啓発本も、本なら何でも読む。家の意向で漫画やらゲームが許されていないため、たまにテオの家でやるスマブラが楽しみ。漫画はインタクに借りて、生徒会室で読んでると良いな。(お家で見つかると怒られるため)






ヒョンライン編 完(つかれた)